プロフィール
ファローサンフォルテ日本円価格(※リアルタイム更新)

Exchange Rate USD: 金, 10 5月.

ファローサン亀吉
ファローサンフォルテをメインに、増大を目指すニートのチントレーナー。1年3ヶ月で、トータル1.5cmの増大に成功。

このブログでは、「ファローサンフォルテで誰でも増大できるチントレ術」をモットーに、ファローサンフォルテの全てを、実際に1年以上使用している運営者だからこそ分かる視点で、発信しています。

気になる自分の増大記録はこちら。

【増大遍歴】
✅14.5cm(※初期スペック)
⇒2022/12/31にチントレ生活スタート

✅14.5cm⇒15.5cm(+1cm)
期間:2022/12/31~2023/06/30
⇒ファローサンフォルテだけで、半年で1cmの増大に成功

✅15.5cm⇒16cm(+0.5cm)
期間:2023/07/01~2024/03/31
⇒ファローサンフォルテ×アンドロヤマトの併用で、0.5cmの増大に成功

✅現在、16cm(※2024/04/05時点)
ファローサンフォルテ公式サイト⇩
【X】リアルな増大生活やブログでは言えないことを発信中⇩

【対処法あり】ファローサンフォルテでぶち当たる「5つ」の大きな問題。ファローサンフォルテの始め方も解説

この記事のリンクはプロモーションを含みます

ファローサンフォルテを使おうか迷ってるんだけど、何か気をつけるべきこととか、先に知っておいた方がいいこととかあるのかな?

こんな疑問に答えます。

ファローサンフォルテでぶち当たる「5つ」の大きな問題と本記事の要約
(※忙しい人はこれを見ればOK)

✅ファローサンフォルテでぶち当たる「5つ」の大きな問題
「痛み」問題
「ケガ」問題
「トイレ」問題
「すっぽ抜け」問題
「パーツの破損」問題

✅ファローサンフォルテの始め方(ロードマップ)
>>ファローサンフォルテの始め方
ファローサンフォルテを公式サイトから買う
ファローサンフォルテの使い方を覚える
ファローサンフォルテで増大するなら、持っておくべきチントレグッズを用意しておく

ファローサンフォルテを使おうか悩んでいる人にとっては、あらかじめファローサンフォルテの注意点や、ネガティブな側面も知っておきたいですよね。

先に教えちゃうと、こんな感じです。

「痛み」問題
「ケガ」問題
「トイレ」問題
「すっぽ抜け」問題
「パーツの破損」問題

そこで今回は、

【対処法も紹介】ファローサンフォルテでぶち当たる「5つ」の大きな問題

と題して、6か月間使用した自分だからこそわかる、ファローサンフォルテのリアルな問題点を、対処法も交えながら、詳しくお伝えしていきますね。

さらに記事後半では、ファローサンフォルテの始め方も解説していますので、ぜひご覧になってください。

今すぐ「ファローサンフォルテの始め方」を知りたいよって人は、↓から該当部分にジャンプが可能です

>>【ロードマップ】ファローサンフォルテの始め方「3STEP」

この記事を読めば、ファローサンフォルテを使うと起きる問題点を、対処法とともに知れますよ。

それでは、行きましょう。

✅日々のリアルな増大生活を覗いて見たい人⇩
・X(旧ツイッター:@phallosan1705

プロフィール
目次

【対処法あり】ファローサンフォルテでぶち当たる「5つ」の大きな問題

ファローサンフォルテを使い始めると、だいたいの人が共通の問題にぶち当たります。

その問題はずばり、次の5つ。

ファローサンフォルテでぶち当たる「5つ」の大きな問題

「痛み」問題
「ケガ」問題
「トイレ」問題
「すっぽ抜け」問題
「パーツの破損」問題

「痛み」問題

ファローサンフォルテは、アンドロ系の牽引器具に比べると、圧倒的に痛みを感じません。

ファローサン亀吉

アンドロ系の平均的な痛みが10としたら、ファローサンフォルテは2ぐらいかな(笑)

それでもずっと使っていると、たまに痛みを感じることがあるんです。

自分が経験したものでは、主に3つですね。

・亀頭周辺の痛み
・竿全体の痛み
・根元の痛み

亀頭周辺の痛み

亀頭の先端や裏筋あたりが痛くなる現象。

原因と対処法

【原因と対処法】
原因①:吸引が強すぎるから
対処法:吸引を弱めにする

原因②:内出血が原因による痛み(もしくは内出血の前兆)
対処法:内出血(亀頭が通常の色と違い赤黒く変色)を起こしていたら、ただちに牽引をやめ、
完全に完治するまで休む(※完治するまでは、絶対に牽引しないこと)

内出血については、無理して牽引し続けると悪化してしまい、最終的にはあざや痛みが残ってしまう可能性大です。

よって、小さい内出血であっても完治するまでは、絶対安静にしてください。

ファローサン亀吉

内出血だけは、なめちゃダメ!

竿全体の痛み

竿全体に鈍痛を感じるのが特徴で、いわゆる牽引痛ですね。

原因と対処法

【原因と対処法】
原因:長時間牽引しているから
対処法:耐えられなくなったら、休む

竿全体に鈍痛を感じるのであれば、いわゆる牽引痛の可能性が高いです。

牽引痛は、良い感じに牽引できている証拠であるとも言われているため、特に心配はいりません。

根元の痛み

根元に発生する痛みになります。

原因と対処法

【原因と対処法】
原因①:牽引痛
対処法:鈍痛なら、牽引痛の可能性が高く、そこまで心配する必要はなし


原因②:牽引ベルトのシリコンリングに、ペニスが長時間張り付くことによる痛み
対処法:休憩のたびに、牽引する向きを左右交互に入れ替える

原因③:オーバーワーク(牽引のやり過ぎ)
対処法:具体的な症状としては、根元が焼けるような、ヒリヒリとした痛みが毎日起きるのが特徴。この場合、1週間程度、すべてのチントレを休むのが有効

原因②のシリコンリングとは、このパーツのことです。

このシリコンリングは、柔らかい素材で出来てはいるものの、長時間同じ向きで牽引し続けていると、リングへのペニスの張り付きが原因で痛みが生じます。

対処法としては、休憩のたびに牽引する向きを左右交互に入れ替えると、だいぶ痛みが軽減されますよ。

また、根元の焼けるような痛みに関しては、牽引をやめた後も、なぜかヒリヒリとした痛みが続くのも特徴です。

この痛みは、ぶっちゃけのたうち回るぐらい痛く、1度痛み出すと1時間以上続くこともあることから、おとなしく1週間ほどチントレを休んでみてください。

自分も1週間休んだら、その後、痛みが起きることはなかったよー

「ケガ」問題

ファローサンフォルテでの牽引は、どんなに気をつけていても、ケガをすることもあります。

人によって、様々なケガがあるようですが、自分は、以外のケガを経験しました。

・亀頭の水ぶくれ
・亀頭の内出血

亀頭の水ぶくれ

亀頭に水ぶくれが発生するもの。

原因と対処法

【原因と対処法】
原因①:吸引が強すぎるから
対処法:吸引を弱めにする

原因②:亀頭に尿などの水分が溜まるから
対処法亀頭にニベアクリーム、保護キャップと亀頭にベビーパウダーをまぶし、保護キャップを亀頭につけるときは、保護キャップと亀頭の間に、コットンなどの吸水性のあるものを挟ませておく

原因③:皮膚が吸引による負圧に慣れていないから(ファローサンフォルテを始めた初期のころに起きやすい)
対処法:上記2つの対処法をおこないながら、少しずつ牽引時間を伸ばしていく

水ぶくれの原因は、正直、明確にこれだと言えるものはありません。

しかも、ファローサンフォルテユーザーになったら、誰しもが1度は経験すると思います。

ただ、水ぶくれ自体はそこまで深刻にとらえる必要はなく、正しく治療すればまず問題ないです。

最悪、水ぶくれを起こしてしまったら、下記2つの治療法がありますよ。

①患部を殺菌消毒した待ち針などでつぶした後、キズパワーパッドを貼る
②そのまま放置して治す

どちらの治療法でも良いですけど、①の方が「早く・きれいに」治るので、個人的にはおすすめですね。

亀頭の内出血

亀頭が赤黒く変色し、内出血している状態。

原因と対処法

【原因と対処法】
原因①:吸引が強すぎるから
対処法:吸引を弱めにする

原因②:その日の体調の問題(体の調子が悪いと、いつもと同じ負荷でもケガすることがある)
対処法:体調が悪い日は、牽引を休む

原因③:オーバーワーク(チントレのやり過ぎ)
対処法:明らかにペニスが疲れていると感じるなら、数日間~1週間ほど休む

内出血は、大前提として、必ず完治するまで絶対安静にしてください。

ファローサン亀吉

自分は、内出血してるのに無理して牽引し続けた結果、あざになってしまったから

そのうえで、次の治療をしましょう。

内出血の治療法

【ケガ直後】
✅治療のポイント:
これ以上、悪化しないように止血する
①安静にする(絶対に牽引やその他のチントレをしない)
②患部をアイスノンや冷たいタオル、氷のう等で
冷却(凍傷にならないよう注意)
③包帯やラップ等で軽く圧迫する

【ケガ数日後】
✅治療のポイント:
血流をよくする
・患部を
温める
・お風呂に入る
・患部の周りのマッサージ

【使用すると良い薬】
ヘパリン類似物質が入ったクリームや軟膏(※ケガ当日の使用はNG)
治打撲一方(打撲や内出血に抜群の漢方薬)

以上の治療を確実におこない、完治するまで絶対安静にするのが非常に大切です。

それに加え、ヘパリン類似物質入りのクリームや治打撲一方といった漢方薬を服用すると、治りが早くなりますよ。

※注意点
内出血は再発しやすいため、完治直後からの長時間の牽引は避け、毎日少しずつ時間を増やしながら、牽引を再開していきましょう。

「トイレ」問題

ファローサンフォルテで起きる、身近だけど大きなこの問題。

そういえば、トイレしたいときってどうするの?

って話なんですが、

答えとしては、「おしっこ&うんこ」問わず外してください。

当然のことながら、つけたままおしっこやうんこはできませんし、やはり外すしかありません。

ですが、正直ファローサンフォルテは着脱が結構めんどくさいんですよね。

その原因になっているのが、「スリーブコンドーム」。

このスリーブコンドームが、フィットしてくれるおかげで牽引できる一方、着脱はかなり大変になります。

そんなときは、この足指サックをスリーブコンドームの代用で使うと、着脱がスムーズになり、トイレも楽にできちゃうんです。

使い方は、足指サックの先端にハサミで小さい穴を開けて使う感じ。

こちらでは、画像付きで詳しい使い方も説明していますよ。

「トイレ」問題は、これで大丈夫です。

「すっぽ抜け」問題

ファローサンフォルテで牽引していると、何かした拍子に亀頭がすっぽ抜けることがあります。

主な原因と対処法は、以外のとおり。

原因と対処法

【原因と対処法】
原因①:吸引が弱いから
対処法:吸引を強める

原因②:スリーブコンドームの経年劣化
新しいスリーブコンドーム(足指サック)を使う

原因③:汗、皮脂汚れ
対処法:汗、皮脂汚れをこまめにふき取り、ベビーパウダーをまぶす

原因④:ペニスとスリーブコンドームの間に、隙間があるから
対処法:ケーブルクランプを使う

最も多い原因は、吸引が弱いパターンで、これは吸引を強めれば解決しますよ。

その一方で、ケガや痛みのリスクは上がりますから、様子を見ながら自分でいい塩梅を見つけてください。

ペニスとスリーブコンドームの間に隙間ができる原因はこれまたいろいろあって、

・スリーブコンドームの経年劣化
・正しく装着できていない
・陰毛が挟まっている

など、あらゆる可能性が考えられますね。

経年劣化であれば、スリーブコンドーム(足指サック)を新しく新調するのがベストですが、古くなっても使い倒したい人は、ケーブルクランプを使う方法もあります。

イメージ画像

画像のように、スリーブコンドームの空気漏れが発生しているところに挟むことによって、空気漏れを遮断できますよ。

詳しい使い方や注意点は、こちらで解説中!

陰毛についてはカットしておくと、手軽にペニスを大きく見せられるだけでなく、蒸れ対策にもなるので、剃ってて損はありません。

自分のおすすめは、こういったボディシェーバーでのカットですね。

美容脱毛やカミソリだと時間やお金がかかったり、肌を痛めがちですけど、ボディシェーバーだと、お金や時間もかからず楽に剃れるため、おすすめです。

ファローサン亀吉

自分も重宝しまくってるよー

「パーツの破損」問題

ファローサンフォルテは、ずっと使っていると、パーツが破損します。

その99%が、また登場、「スリーブコンドーム」。

消耗品である以上、使い古したうえで自然に破損するのはいいとして、1番最悪なのは爪とかを引っ掛けて破損させてしまったとき。

自分はこれが原因で、使い始めてまさかの3日目で、1つ破損させてしまいました。

ファローサン亀吉

めちゃくちゃショックだったよ…

無くなったら、ファローサンフォルテの公式サイトから、スリーブコンドームだけ買えるっちゃ買えますが、普通に高くて、おすすめはできません。

記事執筆時点(2023/12/30)で、日本円で約3,800円

そのため、予備の分などもなくなったら、やはり足指サックを買って、代用するのがベストですね。

他のパーツについては、無理な使い方をしなければ、そんなカンタンには破損しないです。

しかし、破損させてしまったら、スリーブコンドーム以外も公式サイトから買えますから、安心してください。

ファローサンフォルテのパーツ一覧

ファローサン亀吉

けど、高いから、できるかぎり破損させないようにしよう

以上が、ファローサンフォルテを使い始めると、多くの人がぶち当たる「5つ」の大きな問題でした。

とはいえ、どの問題も対処法はあるので、今回お伝えした対処法をおこなえば、全然乗り越えられるものばかりですよ。

ファローサンフォルテの始め方(ロードマップ)

ファローサンフォルテの始め方は、こんな感じ。

こちらでは、より詳しく解説中!

ファローサンフォルテの始め方

ファローサンフォルテを公式サイトから買う
ファローサンフォルテの使い方を覚える
ファローサンフォルテで増大するなら、持っておくべきチントレグッズを用意しておく

ファローサンフォルテを公式サイトから買う

まずは、ファローサンフォルテを公式サイトから購入しましょう。

>>ファローサンフォルテ公式サイト

公式サイトからしか買えないの?

基本的に公式サイトからしか購入できません。

中古であればメルカリで買えることもありますが、出品頻度も少なく、正常に使える保証もないため、個人的には公式サイトからの購入を、おすすめしてます。

公式サイトでの買い方は、下記のとおり。

ファローサンフォルテ公式サイトでの買い方

公式サイトにアクセス
欲しいファローサンフォルテを選択
決済方法を選択
個人情報を入力
決済をおこなう

公式サイトは海外のサイトで、一見怪しそうに見えるでしょうけど、大丈夫。

自分は、わずか5日で届きました!

手順に沿って注文すれば、海外発送であるにも関わらず、1週間~10程度で届きます。

詳しい注文手順は、こちらで画像付きで解説中です。

ファローサンフォルテの使い方を覚える

ファローサンフォルテが家に届いたら、基本的な使い方を覚えましょう。

ファローサンフォルテの使い方7STEP

【STEP.1】計測器で自分のペニスサイズを測定
【STEP.2】
ベルカップとスリーブコンドームを選ぶ
【STEP.3】
スリーブコンドームをベルカップに巻く
【STEP.4】
3方向バルブを取りつける
【STEP.5】
保護キャップを亀頭につける
【STEP.6】
ベルカップにペニスをはめ、吸引する
【STEP.7】
ベルトを腰に巻いて装着する

最初は、慣れないのもあってかなり苦戦すると思います。

ですが、何度も使っていくうちにスムーズに装着できるようになりますよ。

この記事では詳しい使い方を、「画像&動画」つきでガイドしていますから、参考にしてみてください。

ファローサンフォルテで増大するなら、持っておくべきチントレグッズを用意しておく

ファローサンフォルテで増大するなら、持っておくと必ず役に立つチントレグッズも、用意しておきましょう。

ファローサンフォルテで増大するなら持っておくべき「便利アイテム7選」

この7つさえ用意しておけば、とりあえず心配いりません。

詳しい商品説明や使い方は、次の記事をどうぞ。

まとめ

今回は、ファローサンフォルテでぶち当たる「5つ」の大きな問題をお伝えしました。

ファローサンフォルテでぶち当たる「5つ」の大きな問題と本記事のまとめ

✅ファローサンフォルテでぶち当たる「5つ」の大きな問題
「痛み」問題
「ケガ」問題
「トイレ」問題
「すっぽ抜け」問題
「パーツの破損」問題

✅ファローサンフォルテの始め方(ロードマップ)
>>ファローサンフォルテの始め方
ファローサンフォルテを公式サイトから買う
ファローサンフォルテの使い方を覚える
ファローサンフォルテで増大するなら、持っておくべきチントレグッズを用意しておく

どの問題も一見ヤバそうに見えますけど、今回お伝えした原因をもとに、対処法をしっかりおこなえば、ファローサンフォルテでの増大は難しくありません。

6か月間使った自分が太鼓判を押すよ!

それでも、

なんかこんなに大変そうなら、ファローサンフォルテ使うの、やっぱりやめとこうかな…

と思う人も、きっといるでしょう。

それだと、増大できる千載一遇のチャンスをみすみす逃してしまうことになり、めっちゃもったいないですよ。

もし、ファローサンフォルテのことで困りごとや、わからないことがあったら、コメント欄やX(@phallosan1705)で相談にも乗りますので、ぜひファローサンフォルテでの増大を目指してほしいです。

ファローサン亀吉

ニートで、何をやっても長続きしないダメダメな自分でも増大できたから、あなたなら間違いなく増大できる!

この記事を読んだ後にすること!

その他参考になる記事

この他、ファローサンフォルテのことでわからないことや相談したいことがあったら、気軽にご連絡ください。

コメント欄やX(旧ツイッター:@phallosan1705)で受けつけてます!

では、また。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次