プロフィール
ファローサンフォルテ日本円価格(※リアルタイム更新)

Exchange Rate USD: 金, 10 5月.

ファローサン亀吉
ファローサンフォルテをメインに、増大を目指すニートのチントレーナー。1年3ヶ月で、トータル1.5cmの増大に成功。

このブログでは、「ファローサンフォルテで誰でも増大できるチントレ術」をモットーに、ファローサンフォルテの全てを、実際に1年以上使用している運営者だからこそ分かる視点で、発信しています。

気になる自分の増大記録はこちら。

【増大遍歴】
✅14.5cm(※初期スペック)
⇒2022/12/31にチントレ生活スタート

✅14.5cm⇒15.5cm(+1cm)
期間:2022/12/31~2023/06/30
⇒ファローサンフォルテだけで、半年で1cmの増大に成功

✅15.5cm⇒16cm(+0.5cm)
期間:2023/07/01~2024/03/31
⇒ファローサンフォルテ×アンドロヤマトの併用で、0.5cmの増大に成功

✅現在、16cm(※2024/04/05時点)
ファローサンフォルテ公式サイト⇩
【X】リアルな増大生活やブログでは言えないことを発信中⇩

【一発解決】ファローサンフォルテのすっぽ抜け問題を解決する神アイテムを見つけた話

この記事のリンクはプロモーションを含みます

ファローサンフォルテを使ってると、よくすっぽ抜けるんだよなー

こんな悩みに答えます。

ファローサンフォルテのすっぽ抜け問題を解決する神アイテムと本記事の要約
(※忙しい人はこれを見ればOK)

✅ファローサンフォルテのすっぽ抜け問題を解決する神アイテム
Amazonで売っている
ケーブルクランプを使うと解決する
>>Amazonのケーブルクランプ

✅ケーブルクランプの使い方
ファローサンフォルテの
ベルカップの真下に挟んで、固定するだけ

ケーブルクランプを使い始めて感じたメリット
すっぽ抜けづらくなり、日々の牽引が安定する
牽引力が増す
スリーブコンドームを長持ちさせられる
尿の逆流が無くなる?かも

ファローサンフォルテは、時々すっぽ抜けてしまうのが問題点の1つ。

ですが、その問題を一発解決する方法を見つけました。

それが、このケーブルクランプですね。

自分は、このケーブルクランプを使い始めたおかげで、空気漏れによるすっぽ抜けが、以前より大幅に減りました。

そこで今回は、

・【ケーブルクランプ】ファローサンフォルテのすっぽ抜けを解決する神アイテム
・ケーブルクランプの使い方
・ケーブルクランプを使い始めて感じた、具体的なメリット

といった内容で、お送りします。

この記事を読めば、ファローサンフォルテのすっぽ抜けを大幅に減らせますよ。

それでは、行きましょう。

✅日々のリアルな増大生活を覗いて見たい人⇩
・X(旧ツイッター:@phallosan1705

プロフィール
目次

【一発解決】ファローサンフォルテのすっぽ抜け問題を解決する神アイテムを見つけた話

ファローサンフォルテを使っていると、どうしてもすっぽ抜けることがあります。

原因は、そもそもの負圧が弱かったりもありますが、かなりの確率で多いのがスリーブコンドームの空気漏れ。

自分は、ファローサンフォルテの正規品のスリーブコンドームが使いづらいこともあり、この足指サックを代用して使っています。

ファローサン亀吉

この足指サックは、ファローサンフォルテの着脱がめっちゃ楽になるから、超便利だよ!

上記で紹介した足指サックは、めちゃ使いやすい一方で、経年劣化などですっぽ抜けることが、多々あったんですよね。

そんな時に、以下のケーブルクランプを使い始めたら、空気漏れしづらくなり、すっぽ抜けがだいぶ減りました。

元々は、ケーブルを束ねるときに使うものですけど、ファローサンフォルテにも代用可能ですよ。

ケーブルクランプの使い方

ケーブルクランプの使い方は、いたってシンプル。

ファローサンフォルテのベルカップの真下に挟んで、固定するだけです。

使用時のポイント

使用時のポイント

①どれぐらい強く挟むかは自分で調整する
②ベルトで牽引する前に、自分の息子を少し強く引っ張ってみる

どれぐらい強く挟むかは自分で調整する

紹介しているケーブルクランプは、11~12段階ぐらいギア調整があって、挟む力が強くなるたびにカチッと音が鳴ります。

竿の太さは人によって違う以上、どれぐらいが自分に良いかは、音を目安にしながら、調整してください。

ベルトで牽引する前に、自分の息子を少し強く引っ張ってみる

引っ張ってみて、下の画像のようになる場合は、挟む力が弱くて空気が漏れていることもあるため、もう少し挟む力を強くしてみるといいです。

なお、漏れている感覚がなければ、そのまま牽引してもらって構いません。

ケーブルクランプを使い始めて感じたメリット

最後に、ケーブルクランプを使い始めて、自分が感じたメリットをお伝えしますね。

ケーブルクランプを使い始めて感じたメリット

すっぽ抜けづらくなり、日々の牽引が安定する
牽引力が増す
スリーブコンドームを長持ちさせられる
尿の逆流が無くなる?かも

すっぽ抜けづらくなり、日々の牽引が安定する

すっぽ抜けづらくなると、付けなおす時間が大幅に減ります。

そのおかげで、時間の節約になるだけでなく、いちいちすっぽ抜けないか心配する必要もなくなり、安定して牽引できるようになりますよ。

牽引力が増す

すっぽ抜けまでいかなくても、空気漏れなどで亀頭部分をしっかり固定できていないと、ベルトと亀頭を引っ張る力が弱まり、牽引力が落ちてしまいます。

そうなると、せっかくファローサンフォルテを使っているのに、思うような増大結果がついてこない可能性も。

そんな中、ケーブルクランプを使えば、亀頭部分をがっちり固定できて、牽引強度が高まりますよ。

スリーブコンドームを長持ちさせられる

今回紹介した足指サックは、使い始めて数日経ってくると、経年劣化でどうしてもゴムが伸び、空気漏れしやすくなります。

しかし、ケーブルクランプを使えば、ある程度の空気漏れは遮断できるようになるため、多少経年劣化し始めたスリーブコンドームでも、長持ちさせることが可能です。

尿の逆流が無くなる?かも

ケーブルクランプが原因かは正直分からないんですが、使い始めて、ベルカップに尿が溜まることが無くなりました。

尿が溜まると、亀頭の水ぶくれが起きやすくなりますし、衛生上も良くないので、そういった意味でも個人的には嬉しい誤算でしたね。

まとめ

今回は、ファローサンフォルテのすっぽ抜け問題を解決する神アイテムとして、ケーブルクランプをご紹介しました。

ファローサンフォルテのすっぽ抜け問題を解決する神アイテムと本記事の要約

✅ファローサンフォルテのすっぽ抜け問題を解決する神アイテム
Amazonで売っている
ケーブルクランプを使うと解決する
>>Amazonのケーブルクランプ

✅ケーブルクランプの使い方
ファローサンフォルテの
ベルカップの真下に挟んで、固定するだけ

ケーブルクランプを使い始めて感じたメリット
すっぽ抜けづらくなり、日々の牽引が安定する
牽引力が増す
スリーブコンドームを長持ちさせられる
尿の逆流が無くなる?かも

現在、ファローサンフォルテのすっぽ抜けに悩んでいる人は、1度ケーブルクランプを使ってみると良いかもしれません。

また、ファローサンフォルテの着脱に時間をかけたくない人は、足指サックも使ってみると良いでしょう。

ファローサンフォルテのすっぽ抜けを解決するには?

もし、ファローサンフォルテのことでわからないことや相談したいことがあったら、気軽にご連絡ください。

コメント欄やX(旧ツイッター:@phallosan1705)で受けつけてます!

では、また。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次