プロフィール
ファローサンフォルテ日本円価格(※リアルタイム更新)

Exchange Rate USD: 金, 10 5月.

ファローサン亀吉
ファローサンフォルテをメインに、増大を目指すニートのチントレーナー。1年3ヶ月で、トータル1.5cmの増大に成功。

このブログでは、「ファローサンフォルテで誰でも増大できるチントレ術」をモットーに、ファローサンフォルテの全てを、実際に1年以上使用している運営者だからこそ分かる視点で、発信しています。

気になる自分の増大記録はこちら。

【増大遍歴】
✅14.5cm(※初期スペック)
⇒2022/12/31にチントレ生活スタート

✅14.5cm⇒15.5cm(+1cm)
期間:2022/12/31~2023/06/30
⇒ファローサンフォルテだけで、半年で1cmの増大に成功

✅15.5cm⇒16cm(+0.5cm)
期間:2023/07/01~2024/03/31
⇒ファローサンフォルテ×アンドロヤマトの併用で、0.5cmの増大に成功

✅現在、16cm(※2024/04/05時点)
ファローサンフォルテ公式サイト⇩
【X】リアルな増大生活やブログでは言えないことを発信中⇩

【衝撃】ファローサンフォルテに足指サックを導入したら、革命が起きた話

この記事のリンクはプロモーションを含みます

ファローサンフォルテを使ってるんだけど、着脱がめんどくさいんだよなー。なにかカンタンに着脱できるアイテムないかな?

こんな悩みに答えます。

ファローサンフォルテに足指サックを導入したら、革命が起きた話
(※忙しい人はこれを見ればOK)

✅ファローサンフォルテに足指サックを導入したら、革命が起きた話
ファローサンフォルテは、正規品のスリーブコンドームが使いづらく、着脱が特にめんどくさい
Amazonで売っている足指サックを代用すると、着脱がとてもスムーズになる
>>Amazonの足指サック

✅足指サックの使い方
足指サックの先端にハサミなどを使って、小さな穴を空ける
ベルカップに装着して、牽引をおこなう

✅足指サックを長持ちさせる方法
ケーブルクランプを使う
>>ケーブルクランプ

ファローサンフォルテは、購入時に付いているスリーブコンドームが、めちゃくちゃ使いづらいのが難点。

ですが、その問題を解決する画期的な方法を見つけました。

それが、この足指サックですね。

自分は、この足指サックをスリーブコンドームの代用として使い始めて、ファローサン生活が100倍快適になりました。

ファローサン亀吉

大袈裟じゃないよw

そこで今回は、

【衝撃】ファローサンフォルテに足指サックを導入したら、革命が起きた話
足指サックの使い方
足指サックを長持ちさせる方法

と題して、ファローサンユーザー必見の、この足指サックについてご紹介したいと思います。

さらに記事後半では、足指サックを長持ちさせる方法もお伝えしていますので、ぜひご覧になってください。

今すぐ「足指サックを長持ちさせる方法」を知りたいよって人は、↓から該当部分にジャンプが可能です

>>足指サックを長持ちさせる方法

この記事を読めば、今まで時間がかかっていたファローサンフォルテの着脱を、スムーズにできるようになりますよ。

それでは、行きましょう。

✅日々のリアルな増大生活を覗いて見たい人⇩
・X(旧ツイッター:@phallosan1705

プロフィール
目次

【衝撃】ファローサンフォルテに足指サックを導入したら、革命が起きた話

ファローサンフォルテは、購入時に付いているスリーブコンドームが、めちゃくちゃ使いづらいのが難点。

✅正規品のスリーブコンドーム

特に、着脱がめんどくさいんですよね。

ファローサン亀吉

トイレとかのときに、よく困るのよね

特に付ける際に、ベルカップにたくし上げるのが難しく、うまくいかないとめちゃ時間を取られます。

動画で自分も苦戦してます(笑)⇩

ファローサン亀吉

ファローサンユーザーは分かってくれると思うw

そんなときに見つけたのがこの足指サック

頻尿な自分にとっては、着脱問題は悩みの種だったわけですが、足指サックをスリーブコンドームがわりにしたら、自分の中で革命が起きました。

何が良いかっていうと、程よく伸縮性があるおかげで、柔らかくて使いやすく、サイズもスリーブコンドームの代用にはピッタリなんですよ。

また、元々足指を保護するためのものなので、素材も安全性が高く、自分は肌に異常が起きたこともありません。

ファローサン亀吉

足指サックの導入が、自分のファローサン生活の中では、革命の1つになったよw

ってことで、足指サックのすごさを皆さんにも知ってもらいたいと思い、今、記事を書いています(笑)

足指サックの使い方

足指サックの使い方は、いたってシンプルです。

足指サックの使い方

足指サックの先端にハサミなどを使って、穴を空ける
⇒この際、できるかぎり小さく切れ込みを入れること

ベルカップに装着して、牽引をおこなう

STEP
足指サックの先端にハサミなどを使って、穴を空ける

穴を開けるときには、こういったハサミで、極力小さく切れ込みを入れた方が、装着時の空気漏れが、よりしづらくなります。

STEP
ベルカップに装着して、牽引をおこなう

あとはいつも通りにベルカップに装着して、牽引をおこなってください。

動画も撮りました⇩

たったこれだけで、着脱がびっくりするぐらいスムーズになりますよ。

足指サックを長持ちさせる方法

ただ、この足指サックは、3日〜4日過ぎたあたりからゴムが伸びてきてしまい、すっぽ抜けやすくなるんですよね。

ファローサン亀吉

この足指サックを作ったであろうメーカーは、当然、こんな使われ方は想定していなかっただろうからね(笑)

そんな時は、このケーブルクランプを使うと、すっぽ抜けづらくなり、足指サックも長持ちさせやすくなります。

ファローサン亀吉

自分はこのケーブルクランプを使い始めたおかげで、足指サックを1週間ぐらい持たせられるようになったよー

使い方は画像のとおり。

ベルカップとスリーブコンドームの間に挟むことにより、すっぽ抜けの原因となる空気漏れを遮断する感じですね。

最後に1つ注意点。

たまに、新しい足指サックに交換したばかりなのに、やたらすっぽ抜けることがあります。

その場合、足指サック自体に小さな穴が空いていて、空気漏れが発生していることが原因ってことも。

もし穴が開いていたら、穴が開いている箇所をベルカップより上に持ってきてセッティングしなおすと、すっぽ抜けなくなりますよ。

※近日中に該当の事象と対処法の画像もUP予定

そのため、交換してすぐなのに明らかに空気漏れが発生しているなと感じたら、1度穴が空いている可能性を疑ってみましょう。

ファローサン亀吉

元々1個200円ぐらいの商品だから、どうしても品質にバラツキがあるのは仕方ないことなのかも。

ちなみに、この足指サックは亀頭の保護キャップにも使うことができ、1品2役で本当に便利です。

まとめ

今回は、ファローサンフォルテの正規品のスリーブコンドームを、足指サックで代用すると、使いやすくなるお話をしました。

ファローサンフォルテに足指サックを導入したら、革命が起きた話

✅ファローサンフォルテに足指サックを導入したら、革命が起きた話
ファローサンフォルテは、正規品のスリーブコンドームが使いづらく、着脱が特にめんどくさい
Amazonで売っている足指サックを代用すると、着脱がとてもスムーズになる
>>Amazonの足指サック

✅足指サックの使い方
足指サックの先端にハサミなどを使って、穴を空ける
ベルカップに装着して、牽引をおこなう

✅足指サックを長持ちさせる方法
ケーブルクランプを使う
>>ケーブルクランプ

現在、ファローサンフォルテのスリーブコンドームで悩んでいる人や、これからファローサンフォルテで増大しようと思っている人は、足指サックを使ってみると良いかもしれません。

その際は、ケーブルクランプも持っておくと、なおのこと良しですね。

ファローサンフォルテの着脱を楽にするには?

もし、ファローサンフォルテのことでわからないことや相談したいことがあったら、気軽にご連絡ください。

コメント欄やX(旧ツイッター:@phallosan1705)で受けつけてます!

では、また。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次