プロフィール
ファローサンフォルテ日本円価格(※リアルタイム更新)

Exchange Rate USD: 金, 10 5月.

ファローサン亀吉
ファローサンフォルテをメインに、増大を目指すニートのチントレーナー。1年3ヶ月で、トータル1.5cmの増大に成功。

このブログでは、「ファローサンフォルテで誰でも増大できるチントレ術」をモットーに、ファローサンフォルテの全てを、実際に1年以上使用している運営者だからこそ分かる視点で、発信しています。

気になる自分の増大記録はこちら。

【増大遍歴】
✅14.5cm(※初期スペック)
⇒2022/12/31にチントレ生活スタート

✅14.5cm⇒15.5cm(+1cm)
期間:2022/12/31~2023/06/30
⇒ファローサンフォルテだけで、半年で1cmの増大に成功

✅15.5cm⇒16cm(+0.5cm)
期間:2023/07/01~2024/03/31
⇒ファローサンフォルテ×アンドロヤマトの併用で、0.5cmの増大に成功

✅現在、16cm(※2024/04/05時点)
ファローサンフォルテ公式サイト⇩
【X】リアルな増大生活やブログでは言えないことを発信中⇩

【12ヶ月目】ペニスの測定記録。とにかく忍耐の時期

この記事のリンクはプロモーションを含みます
ファローサン亀吉

どうも、管理人のファローサン亀吉(@phallosan1705)です。

今月もやってまいりました、月1の測定コーナー。

ファローサン亀吉

といっても、こうやって記事にするのは初めてですが(笑)

今回は、12ヶ月目のペニスのサイズ測定になります。

それでは、測定結果を先に発表しますね。

12ヶ月目の測定記録

【長さ】
押し付け有り:15.8(前月比:+0.07)
押し付け無し:14.2(前月比:+0.04)

【太さ】
直径:3.33 (前月比:-0.1)
周径:10.5 (前月比:-0.1)
※太さは根元の測定

【今月の一言】
先月とほぼ変わらず。今は忍耐の時なのか?それか、アプローチやトレーニングメニューを変える必要があるかも。

では、この後さらに詳しく振り返っていきます。

ファローサン亀吉

今月以外の測定記録が気になる人は、こちら。

>>測定記録

✅日々のリアルな増大生活を覗いて見たい人⇩
・X(旧ツイッター:@phallosan1705

プロフィール
目次

【12ヶ月目】ペニスの測定記録

改めて、12ヶ月目のペニスの測定記録を発表します。

12ヶ月目の測定記録

12ヶ月目の測定記録

【長さ】
押し付け有り:15.8(前月比:+0.07)
押し付け無し:14.2(前月比:+0.04)

【太さ】
直径:3.33 (前月比:-0.1)
周径:10.5 (前月比:-0.1)
※太さは根元の測定

【今月の一言】
先月とほぼ変わらず。今は忍耐の時なのか?それか、アプローチやトレーニングメニューを変える必要があるかも。

これでも最高値を微力ながら更新したんですが、全体的に先月とほぼ変わらず。

つまり、現状維持という結果ですね。

7月以降、ずっと15cm後半で停滞しているので、次の増大が来るまで耐えながら牽引し続けるか、アプローチやトレーニングメニューを変えるべきか、非常に悩んでいます。

ファローサン亀吉

増大は、少しずつじゃなくて、ある日急に2~3mm伸びたりするんだよねー(謎)

具体的には、クランピングを導入しようか迷ってる感じ。

とりあえずもう少し調べてから、判断する予定です。

チントレメニュー

日々のチントレメニュー

・アンドロヤマト10時間×週6(月~土)
・DMSO塗布1時間×週6(月~土)
・腿上げウォーキング20~23分(月、木、土)
・スクワット3セット(月、木、土)
・HIIT7分半(火、金)


※その他時間があるときは、お散歩等などで積極的に体を動かす
※日曜日はチントレ休養日

今は直接的なチントレは、アンドロヤマト10時間のみですね。

いや、ファローサンフォルテのブログなのに、ファローサンしてないのかい!

そうなった経緯については、また、別で記事にする予定

って思われるかもですが、亀頭の鈴口の内出血の影響で、ファローサンは長期お休み中です。

ホントはポンプもしたいですけど、そもそもポンプが原因で内出血が悪化したのもあって、当面はできないかもしれません。

※追記
2024年に入ってから、ファローサン&ポンプともに再開しました!
詳しくは、2024年以降の測定記録の記事をどうぞ。

>>測定記録

また、アンドロヤマトの10時間については問題点があり、それは、とにかくしんどいこと。

カンタンに言えば、蓄積疲労です

現在、シャフトの設定を勃起長+3.5cmで牽引してますが、さすがにこれは自分の息子もしんどいらしく、毎日10時間だと、週の途中で限界が来ます。

そのため、本来アンドロヤマトを週6×10時間で牽引したくても、現状厳しく、必ず週のどこかで休みを入れないと、1週間回せない状況になってるんですよね…

このことから、

週5=アンドロヤマト10時間
週2=チントレ休養日

に変更しようかなと考えています。

ファローサン亀吉

X(@phallosan1705)では、実施したチントレメニューを毎日ポストしてるから、気になる人はフォローしてね!

チントレ記録

✅1ヶ月のチントレ記録

11月は、旅行に行っていた関係やその他もろもろが忙しくて、月前半はろくにチントレができませんでした。

12月もその他もろもろで忙しそうなので、どこまでチントレできるか今のところわかりません。

あと余談ですが、画面に映っているアプリはファローサンフォルテのもので、記録用にめちゃおすすめですよ。

PHALLOSAN® forte
PHALLOSAN® forte
開発元:Swiss Sana AG
無料
posted withアプリーチ

総牽引時間と1日あたり平均牽引時間

11月の総牽引時間と1日あたり平均牽引時間は、次のとおりでした。

総牽引時間と1日あたり平均牽引時間

11月の総牽引時間=165時間40分
1日あたり平均=5.51時間

やはり、1日あたりに換算すると、少ないですねー。

これなら、増大しないのも仕方ない気がします。

牽引時間のスケジュール

スケジュールは上記のとおりです。

9時~23時の間に、ちょいちょい休憩も挟みながら、トータル10時間牽引してますよ。

服用サプリ

現在、飲んでいるサプリ等はこんな感じ。

ファローサン亀吉

多過ぎなのは、自覚してます(笑)

基本的に、海外サプリなどをAmazonやiherbで購入して、揃えてます。

何から飲めばいいの?

って人は、シトルリン&アルギニンは、増大サプリでもよく聞く成分名でしょうし、最初に手を出すとしたら、ここら辺からがとっつきやすいでしょう。

バルクスは、プロテインでも有名な国内メーカーで、Amazonでカンタンに買えますよ

それに加えて、プロテインもしっかり摂ってほしいです。

なぜなら、プロテインの主成分であるタンパク質は、体を作るうえで絶対に必要な成分であり、増大においても欠かせないものだと個人的には思ってるから。

Amazonでも買えますし、自分は世界的に有名なマイプロテインというイギリスのメーカーのを、メインで飲んでますよ。

まとめ

今回は、12ヶ月目の測定記録を発表しました。

12ヶ月目の測定記録

【長さ】
押し付け有り:15.8(前月比:+0.07)
押し付け無し:14.2(前月比:+0.04)

【太さ】
直径:3.33 (前月比:-0.1)
周径:10.5 (前月比:-0.1)
※太さは根元の測定

【今月の一言】
先月とほぼ変わらず。今は忍耐の時なのか?それか、アプローチやトレーニングメニューを変える必要があるかも。

年内には、押し付け16cmいきたいんですけどねー、どうかなー。

とりあえず、残り1カ月も頑張ってみます。

では、また。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次