プロフィール
ファローサンフォルテ日本円価格(※リアルタイム更新)

Exchange Rate USD: 木, 19 9月.

ファローサン亀吉
ファローサンフォルテをメインに、増大を目指すニートのチントレーナー。1年3ヶ月で、トータル1.5cmの増大に成功。

このブログでは、「ファローサンフォルテで誰でも増大できるチントレ術」をモットーに、ファローサンフォルテの全てを、実際に1年以上使用している運営者だからこそ分かる視点で、発信しています。

気になる自分の増大記録はこちら。

【増大遍歴】
✅14.5cm(※初期スペック)
⇒2022/12/31にチントレ生活スタート

✅14.5cm⇒15.5cm(+1cm)
期間:2022/12/31~2023/06/30
⇒ファローサンフォルテだけで、半年で1cmの増大に成功

✅15.5cm⇒16cm(+0.5cm)
期間:2023/07/01~2024/03/31
⇒ファローサンフォルテ×アンドロヤマトの併用で、0.5cmの増大に成功

✅現在、16cm(※2024/09/18時点)
ファローサンフォルテ公式サイト⇩
【X】リアルな増大生活やブログでは言えないことを発信中⇩

私が「手術より先にファローサンフォルテを使ってほしい」と思う3つの理由

この記事のリンクはプロモーションを含みます

増大はしたいけど、ファローサンフォルテを使おうか迷ってるんだよなぁ…

増大したいんだけど、手術とかと比べると、ファローサンフォルテってどうなんだろう?

こんな悩みや疑問に答えます。

私が「手術より先にファローサンフォルテを使ってほしい」と思う3つの理由
(※忙しい人はこれを見ればOK)

✅私が「手術より先にファローサンフォルテを使ってほしい」と思う3つの理由
勃起時のサイズも増大できる
圧倒的にリスクが少ない
かなり安く費用をおさえられる

✅ファローサンフォルテの増大効果
・増大効果:1~2cm前後
・期間:6か月~1年

✅ファローサンフォルテの始め方(ロードマップ)
>>ファローサンフォルテの始め方
ファローサンフォルテを公式サイトから買う
ファローサンフォルテの使い方を覚える
ファローサンフォルテで増大するなら、持っておくべきチントレグッズを用意しておく

ファローサンフォルテに興味を持っている人の中には、手術とファローサンフォルテのどっちがいいんだろうと思っている人も、いるのではないでしょうか?

結論から言うと、一概にどっちがいいとは言えませんが、どうせ増大するなら、手術の前にいったんファローサンフォルテを使ってほしいです。

その理由は、以下のとおり。

勃起時のサイズも増大できる
圧倒的にリスクが少ない
かなり安く費用をおさえられる

みなさんも、増大はしたいけど、できる限り体にメスは入れたくないと思います。

ファローサンフォルテなら、当然、体にメスを入れることもなく、しかも手術より安い費用で、安全かつほぼ確実に増大できますよ。

けど、もっと詳しく話を聞いてからじゃないと、よくわからないなぁ…

という人に向けて、今回は、

増大手術をする前にファローサンフォルテを使ってほしい「3つ」の理由
ファローサンフォルテの増大効果
ファローサンフォルテの始め方

を深掘りして解説しますね。

さらに記事後半では、ファローサンフォルテの増大効果や始め方までお伝えしていますので、ぜひご覧になってください。

今すぐ「ファローサンフォルテの増大効果や始め方」を知りたいよって人は、↓から該当部分にジャンプが可能です

>>ファローサンフォルテでどれぐらい増大できる?
>>【ロードマップ】ファローサンフォルテの始め方「3STEP」

この記事を読めば、ファローサンフォルテの強みや、他にはない優位性を知れますよ。

それでは、行きましょう。

亀太郎

ファローサンフォルテをまだ詳しく知らない人は、こちら!

✅日々のリアルな増大生活を覗いて見たい人⇩
・X(旧ツイッター:@phallosan1705

プロフィール
目次

私が「手術より先にファローサンフォルテを使ってほしい」と思う3つの理由

私が、手術より先にファローサンフォルテを使ってほしいと思う理由はこの3つ。

私が「手術より先にファローサンフォルテを使ってほしい」と思う3つの理由

勃起時のサイズも増大できる
圧倒的にリスクが少ない
かなり安く費用をおさえられる

勃起時のサイズも増大できる

意外と知られていないのが、手術では勃起時の増大まではできない事実。

ここで言う手術とは長径術のことです。

長径術(牽出術)とは、陰茎本体の体にもぐっている部分を引っ張り出すことにより、普段の状態時に長く見せるようにする手術です。

引用:長径術 | 吉沢クリニック

要するに、いろんな原因で体の中に埋まってしまったペニスを引っ張り出すことにより、通常時を長くできる手術のことですね。

✅イメージ図

引用:男性専用包茎治療専門サイト|プラザ美容外科|新橋駅から徒歩3分

この長径術はあくまで、体の中に埋まってしまったペニスを本来の長さに戻すだけのため、勃起時のサイズまでは長くできないと、一般的には言われています。

この記事や、動画で言及されていますよ。

長径術のことがわかりやすく知れる記事

該当部分から、自動的に再生されます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次